エディくろ

学参教材編集プロダクション

メニューアイコン

ブログ

癒されてきました

こんにちは。算数・数学担当のイ♪です。

先日、子供と一緒に猫カフェに行ってきました!
動物好きの子供がよく行きたがるので、もう何回も来ていますが、
この猫カフェでは譲渡会?も度々しているため、行くたびに違う猫ちゃんに出会えます。

今回は膝に自分から乗ってきてくれる人懐っこい猫ちゃんが多く、たっぷり触れ合ってきました。

この顔にこっちが癒されます。

帰りはたくさんの猫ちゃんが見送ってくれました。

子供は、犬や猫を飼いたくてしょうがないのですが、親はなかなか飼う決心がつかず。
しばらく、猫カフェ通いは続きそうです。

ではまた☆

一覧に戻る