エディくろ

学参教材編集プロダクション

メニューアイコン

ブログ

エディくろランチ会

こんにちは。むーこです。

なかなかコロナの感染状況などで行けなかったのですが,先日エディくろメンバーでランチに行ってきました!

社長一押しなだけあって美味しかった・・・・。

前菜(前菜から美味しかった)

アボカドロール巻き(もっとおしゃれな名前な気がする)

ローストビーフ丼(おしゃれで丼って感じしない)

ローストビーフ巻き(これも美味しそうでした・・・)

コロナでなかなかランチもできず,私は初めてのランチ会でしたがとっても楽しかったです。仕事の仲間に恵まれて,ランチもおいしく食べれるエディくろは最高です(^^)/

これからもがんばるぞー!

 

自動組版やあしゅらちゃん加入など色々気になる方,ローストビーフ丼を堪能したい方,ぜひ岡崎に~

もちろんお仕事のご依頼もお待ちしております!

一覧に戻る