エディくろ

学参教材編集プロダクション

メニューアイコン

ブログ

あの人が10周年

こんにちは。英語担当の(く)です。

オカザえもんをご存じでしょうか。岡崎市のご当地キャラクターだそうです。
愛着がわくかとか,そのあたりはここでは特に述べません。詳しくは公式をご覧ください。

それ(その人?)がどうやら10周年のようです。
期日前投票にて投票済証をもらったところ,裏にいました。

ちなみに前回(R3)の衆院選の裏はこちら。市内出身の内藤ルネさんのイラストでした。
市長選も同じでしたね。

さらにさかのぼって前回の参院選(R1)の裏はこちら。パンダが減りました。

 

もっとありますがとりあえずここまで。

では,まだの方はお近くの投票所へ。手ぶらでもOKのようです。

一覧に戻る