エディくろ

学参教材編集プロダクション

メニューアイコン

ブログ

久しぶりの旅行

こんにちは。パンです。🍞

 

先日,コロナ前(約3年..?)ぶりに海外旅行へ行ってきました。

 

事前にワクチン接種が必要だったり,以前のようには気軽に海外へ行くことが出来なくなってしまいましたが,初めてのアメリカ旅行でとても良い経験になりました。

まだまだ英語力が足りないと痛感し,1から学びなおさなければと焦っています…(-_-;)

 

 

現地では大好きなパンやカップケーキなど,思う存分食べました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行の目的は大谷翔平選手でした…!

普段テレビのスポーツニュースで見ていた大谷選手を目の前で見ることができ,感動しました!

とってもかっこよかったです(T_T)

 

 

 

 

 

 

またいつかアメリカへ行けるとしたら,他の日本人選手も見に行きたいです~

それでは^^

一覧に戻る