エディくろ

学参教材編集プロダクション

メニューアイコン

ブログ

はじめまして

はじめまして。12月より新しく仲間に入りました国語担当のオカです。

早くお仕事を覚えて、よりよいものが作れるように頑張りたいです。

 

担当教科の国語とは全く関係ないのですが、自己紹介として私の好きなもののお話を少しだけ。

私の好きなもの、ずばり「馬」です。学生時代は馬に乗っていました。自分より体の大きな馬に乗って見える景色や駆け抜ける速さがとても気持ちいいんです。
(あんまり当たりはしませんが競馬も好きです。)

ということで、ブログを見ていただいている方の中に馬好きの方がいらっしゃいましたら、ぜひお話ししましょう(^^)

 

改訂期を乗り越えて、2023年を充実した1年にできたらと思っています。
よろしくお願いします!

一覧に戻る