エディくろ

学参教材編集プロダクション

メニューアイコン

ブログ

突入しました!

こんにちは。黒栁です。

 

ついに改訂期に突入しました!

ありがたいことに,改訂期のお仕事は本当に数多くのご依頼を頂きました。

実は,改訂期に入る半年くらい前から,ずっと改訂期のような,仕事量の状態が続いております。

社員のみなさま,ご依頼頂いたお客様には感謝しかありません。

 

うちの社員がどんどん成長している姿を間近で見ることができ幸せです。

 

きっと,うちの社員がこの業界で大活躍してくれそうな予感しかありません。

地方の田舎,愛知県の岡崎市が教材制作の町になるのも夢ではありません。

 

この業界,エディくろで働きたいと思う人がいましたら,

是非,募集していなくてもアタックしてみてください。

 

ちなみに,今は絶賛,国語のできる方を大募集しております。

 

大変だけど,出来たときの喜びはたまりません。

 

お待ちしております。

 

一覧に戻る