エディくろ

学参教材編集プロダクション

メニューアイコン

ブログ

いいことありそう

こんにちは。こちらは先日朝一番に見た虹です。
うっすらですが,二重虹でした!
最近よく虹を見るので,いいことが起きそうな気がしている算数・数学担当のイ♪です。

 

虹以外にも,かにぱんを食べていたら,大きなツメのかにぱんが入っていたり。
(写真上のかにぱんです。出会えたらラッキーらしい。でもよく入っているのかな。)

 

仕事帰りに車を運転していたら,突然フロントガラスに鳥のフンが落ちてきたり。
しかも,びっくりしていたら5秒後くらいに2度目の鳥のフンが落ちてきたんです。
運転中(走行中)に2回も落とされるなんて!滅多にないことですよね。
これは運気アップのサインか?と思い,そのまま宝くじでも買いに行こうかと思ったのですが,別件で急いでいたので買わずじまい・・・。

もう1週間以上経ちますが,これといって幸運な出来事はないままです。
やっぱり宝くじ買いに行ってみればよかったかな・・・。

一覧に戻る