エディくろ

学参教材編集プロダクション

メニューアイコン

ブログ

USJに行ってきました!

こんにちは!むーこです。

先日ついにUSJに行ってきました‼

よく考えたら15年ぶり・・・。

朝から夜までいたのですが、夜のハリーポッターエリアはすごくきれいでした・・・・!

ちなみに魔法は私にはむいてなかったみたいです(笑)息子も通りすがりの親切な魔法使い(観光客のダンディなおじさま)に教えてもらってなんとか魔法が使えておりました。

ハリーポッターは小学生のころに集めて読んでいたのですが、我が家の子どもたちも大好きな本です。

最近本も読む機会がなかなかとれなかったのですが、USJを機に読み返しております。

読書はストレスの軽減にもつながるそうです。続けていきたいものです。

 

ではまた。むーこでした。

~年末年始のお知らせ~

理科担当むーこのお休みは12/29~1/3までの予定です。よろしくお願いします!

 

 

 

一覧に戻る