エディくろ

学参教材編集プロダクション

メニューアイコン

ブログ

角川武蔵野ミュージアムに行ってきました!

こんにちは。算数数学担当のイ♪です。

先日,角川武蔵野ミュージアムに行ってきました。

とにかく,本,本,本,本,本…と,本好きにはたまらない空間!


普通の図書館とは異なった配架になっているのも面白かったです。

その時の自分の気持ちや感覚で,パッと目に入ってくる本が違ってくるのが不思議ですよね。

今は家にいながらネットでお目当ての本をすぐに買ったり読んだりできる時代ですが,

それでは出合えない本に出合えるワクワク感を味わえました。

本が好きな方も,そうでない方も,本の魅力に圧倒されることと思います。

ぜひチェックしてみてください。おすすめです♪

一覧に戻る